今日2回目の更新





ドアラにて装備シミュってみました。
見たことないアイテムが多いけど韓国のもあるのかなあ?
シルバースカルの景品っぽいのもあったし。

可愛いでしょ?ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

ちょこっと更新

すっごい久し振りの更新です☆

大きなことはないけれど、あった事を書くのがめんどいのでSSを〜。







すっごく暇だったので、その時同じく暇だったクラメンを誘って塔へ。
ゼットンと私がメテオばかりしてたので、きっとゆんちゃんは画面酔いしてたと思いますw






大量の宝箱を開けたネイファちゃん。
倉庫に大量に転がってるのが出た産物です。
ちょっとネイファちゃんの後ろ姿がさびしそうでしたっ☆







こつこつ貯めたレアを売りに夢へ。
少人数だったのと不運が重なってこの日は結局たどり着けませんでした・・・・







風船イベントフィールド。
メテオ厨が3人になって震度がすごかったw






まったり育てているランジエが5周年エモコンプしました☆
SSは無いけれどがりちゃんもコンプ出来たよヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
優しいクラメン達がコインを手伝ってくれました〜!!
本当にありがと〜('-'*)


では今日はこの辺で〜★

てすとー


健康診断

今日実家から帰ってきました!

明日から仕事なんだけど、それよりも今週健康診断があるのよね〜。
年末年始に不規則な生活してきたのでかなりきついw

ところで、最近の検便って棒みたいなのでつつくのね!
検便なんて多分小学校以来じゃないかなあ…
昔は小さな円柱の容器にブツをお箸で入れてた気がするw

汚い話でごめんなさいっ

二回も検便採らなきゃいけないなあ、ちょい苦痛や(;´・`)

とりあえず頑張って?みます☆

明けましておめでとうございます☆

遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆

皆様今年もヨロシクお願いします!

年末から実家に帰ってゴロゴロしてますw

この一週間は、手を伸ばせばたくさん食べ物があるので常に食べてたなあ。

昨日何気なく体重計乗ったら2,5キロ増えてた(ノ><)ノ

休み明けには元に戻さないと…

実家ではPCを使うのも面倒なので、携帯で三国志をやってました。

コーエーのゲームってまったくやったこと無かったので、ちんぷんかんぷん><
米やったり登用したりと面倒臭いし奥が深すぎ。
初級で曹操やったのに戦争で負けました。
ちょい挫折気味w

今年はロマンシングサガのモバイルアプリが出るみたいなので、
それまで三国志で暇つぶししようと思います〜。

では今日はこの辺で☆

≪ PREVHOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-04  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Advertisements


ゲームや日常などまったり更新していこうと思います。