サドンアタックとTW

サドンアタックをやったのではなく、横で観戦してました〜。

視点が自分自身でいろいろ動くし、操作も何だか難しそうだった(>_<)

これは私には無理だなあと思いましたw

TWでスキルやスロット換えたりするのでさえパニクるのにねw

昨日は久しぶりに全キャラで狩りをしてみました☆

シベ→
火力スゲー(ノ><)ノ
スキル少ねーw
モナまで後もうちょいなのでぼちぼち上げようかなあ。
プンシ槍は見た目が嫌なの・・・メトラが1番カッコイイと思いますっ☆

ミラ→
カード早い&楽♪でも範囲がどこまで届くか分かりにくいなあ。
慣れれば凄くレベル上がるのも早そうb

マキシ→
月光のモーションカッコイイよ(*´Д`)
でも爆が遅すぎて使えない\^o^/

殴りっ子テチ→
やっぱり可愛い☆☆
夢にアイテム売りに行ったんだけど、範囲無いし93レベだったから役立たずw
FB取ってもINTないからなあ〜。

灰っ子テチ→
装備が1番揃ってるのもあるんだろうけど、
クリティカル出まくり!!
その代わり一発の火力が低いので、シベした後には物足りないなあ。

誰かうちのキャラと一緒に狩りに行きませんかっ?

いつでもお待ちしてます☆o(^-^o)(o^-^)o☆

数時間のみ

トップ画像を写真にしてみました☆
びびりなのですぐ元に戻します・・・(´・ω・`)

うまいラーメンを求めて

こんにちは☆
昨日は気合いいれて美味しいと評判のラーメン店へ食べに池袋まで行ってきました!

「無敵家」って店を目指して行ったんだけど午後2時過ぎなのに長蛇の列・・・

もう究極にお腹を空かせて行ってたのでそこは諦めました。
すぐ近くにもう一つ評判の店「光麺」があったのでそちらに行きました。
中に入ると6人程並んでたけど、それくらいならいいかと待つことに。

豚骨を食べたんだけど、まあ美味しいかなあってくらいでした。

ラーメン通でもないので偉そうに語れないけど、ここのラーメンは最高って店が今までないのよね〜。

あえて言うなら、奈良ね天理発祥の「彩華ラーメン」かなあ。
野菜たっぷりで熱々ですごく美味しかった(*´Д`)b

奈良、天理、大阪にも支店があったので近くにいる人は是非食べてみてね☆

今度はラーメン二郎に挑戦してみようと思いますw

下着

題名に釣られて読んでみた人ごめんなさい(笑)
えっちな内容ではないです・・・

昨日会社にいるときに一本の電話がかかってきました。

私「はい、○○株式会社です」
暇人「−−−−−−ボソボソ−−−あの、ちょっとお伺いしますが」
私「はい」
暇人「−−−−ボソボソ−−−どんな下着をはいてますか」
私「・・・・」

そのまま電話を切りました。
この忙しい時に彼の欲求不満のはけ口に付き合えませんでしたよ(笑)

急過ぎて回答せずに切っちゃったけど、何て言えばよかったかしら(笑)

1「そのような質問には答えかねます」

2「はぁ?くだらん事する暇があったら仕事しろや?」

3「今日ははいてないですね」

彼も頭が回るのか、フリーダイヤルにかけてきて電話代使ってないんだよね〜。
金使わず欲望を満たそうとしているのが少しムカつくわ(笑)

そんな一日でした☆

HOME |

Calendar

PREV≪  2008-11  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Advertisements


ゲームや日常などまったり更新していこうと思います。