東京ゲームショウ2008

今から東京ゲームショウ2008に行ってきます☆
昨日ふと思い立ったのでチケットも買ってないけど
当日券あるよね?(笑)

千葉の幕張メッセであるんだけど、遠いなあ・・・

後日詳細は書いていきます!

では行ってきま〜す☆

清原

野球には全然詳しくないし、あまり見る事もないんだけど
今朝のニュースで引退試合後?の様子を見ました。
長渕剛がとんぼ歌ってましたね。
普通選手が引退の時ってこれだけすごく取り上げられたり
歌手が歌いに来たりしないよね?
それだけ素晴らしくて影響力のある人だったって事かしら。

たしかに私が小さい時から桑田と一緒に目立ってた気がする。
ボンボンかコロコロで「かっ飛ばせキヨハラくん」みたいなマンガもあったなあ。

あの絵はよく覚えてるんだけど、桑田は今もそのまんまの顔w
よく特徴とらえてるなあと思いましたw

清原はどちらかというと上原みたい。
あごが尖んがって前歯でて体型もスマートで。

清原変わりすぎっ

まあ引退後は解説者かコーチにでもなるのかしらね〜。
でも男気のある人だからすぱっと野球業界から手を引いちゃうかもね。

野球については全く詳しくないのでこんな事ぐらいしか
ニュース見ても思いませんでした。

清原ファンの人いたらごめんなさいっ

HOME |

Calendar

PREV≪  2008-10  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Advertisements


ゲームや日常などまったり更新していこうと思います。