最近したこと

どうもー。
最近したことを報告します☆
ってか、ずっと書いてなかったので、どこから書けばいいのか・・・w






まず、ふと影の塔にいってみました!
いや、レア狙いもだけど暇だったので┗(`∀´*≡*`∀´)┛
ドコまで登ったか忘れたけど、フィールドが紅玉だったなあ。

紅玉って火山とかで熱いはずなのに、何この白くまたちw









次に血がたくさんいるフィールドにも行きました。
これが霧島の血だったら即死だよねw

モンスターの名前もどうにかならなかったのかねえ。
何でも「デス」とか「凶暴な」とか付ければいいって物じゃないよっ


あとは、ちょっと前だけど切なくなるSSを。





うんうん、寂しいよね。イベント終了日をちゃんと覚えてれば
デモニックもらえたのにね。
フォォォォォォヽ(`Д´)ノォォォォォォオ!


過去のSS♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

2005年4月4,5日
テスト鯖の対象がガナ鯖になった時













テスト鯖のテルニピでINした時のSSです。
もうね、テスト鯖だからデータが本鯖と関係ないから皆やりたい放題w
極端な再フリする人や、アイテム投げ投げする人やらたくさんいました。

ちゃっかり普段装備出来ないようなアイテム拾って装備してみたり、
綺麗に並べてみたりしましたw

台風

今夜から明日朝にかけて台風が近づいてます。

昔から台風の時って何故かワクワクするのよね〜。
学校休みになんないかなぁとかw
今日も会社で、いつ上の方から退社命令が出ないか待ってたんだけど、結局10時まで仕事・・・

関東の台風ってあまり凄さを感じないんだけど、
実家にいた頃は家の雨戸閉めて、ラジオと懐中電灯用意して、買い出ししてとか、それだけ台風ってやばい物だと思ってました。

海が近いからよく台風が去った後には、庭に発砲スチロールの浮きが転がってたりしたなw

まあ今はマンションなので雨戸自体もないし、崖崩れして隔離される事もないので余裕なのかも。

しかし、風が強いだけで電車が止まるのは勘弁・・・家に帰れないじゃないの!!

HOME |

Calendar

PREV≪  2008-09  ≫NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Advertisements


ゲームや日常などまったり更新していこうと思います。