やる気が・・・・

最近まったくやる気がでません。


誰か私にやる気とレア運と経験値を下さい。
デモニックイヤリングでもいいよwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昔からの知り合いがちょこちょこ復帰してきて嬉しい限りなんですが
自分自身のIN率をもっと上げないと・・・・・・・


今イベント中らしくってレアが結構振ってくるみたいだけど
あれって3日までなのよね。

215装備が出る狩場とか行けないし
殴りちゃんでシノプ4とか行って中レアを期待しよっかな。

そういえば、このDTIブログって容量が大きいらしく
動画とか載せられそうなんだけど、狩り動画とかの取り方がわかりません。

お勧めのソフトとかあれば教えて下さい☆
出来れば無料で使いやすいのを・・・・






ところで、お台場冒険王が今年で最後だったみたいですねー。
雨が降らなかったら土曜日行こうと思ったんだけどね。

知り合いは水曜日にKREVAが出てたみたいで残念がってました。

なので土日は24時間テレビ見て泣いてましたw
私はこんなんで感動しないわよっっ!!!!
て思いながらも見てると泣いてるんだよねw 何故だろう。


お久しぶり!

しばらく更新してませんでした;

前の更新から実家に帰ったり、イベントしたりしてました。
で、そのイベントですが・・・
課金までしてせっかくクーポン1000枚ほど集めたのに終了日忘れてて
交換するの忘れてた\^o^/

私のデモニックイヤリングが(´Д`)

まだアイテムスロットにあるんだけど捨ててしまおう。

自分ムカつく(笑)

90になりました!

やっと殴りテチが90になりました☆☆☆
ステが今イチだったので再フリしたんだけど、
お約束でクリックしすぎて91に・・・w
スキル分の経験値が無くなっちゃったので、ポコポコ溜めていかなきゃ。





スタティックメイス可愛いよね><
今は強化にマイナスが出るから、ネイファ姉さまに借りてるの使ってます♪
いや〜、90まで本当長かった・・・
殴りで200行く人って本当すごいと思う。
だって範囲ないんだよ!!






あと灰テチで忍桜の里に行ってきました!
風景が情緒あっていうか、すごく綺麗なんだよね〜。ぼーっとするにはいい場所かも。






墓地の敵からAアーマーが出るらしいので、少し頑張ってみようと思います☆

がりちゃんまだピュリヘルなの(´Д`)

ネタ好きとして達磨と富士山帽子も欲しいw



では今日はこの辺で。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

過去のSS


2005年4月24日






有名な彼をやろうとしているがりちゃん。
てか見方同士なのでやれないし勝てないしw

この頃の命中装備って金兜にお蝶仮面が主流だったのよねー。
でも見た目怖いよねw

携帯から

こんばんは☆
携帯からもブログが更新出来るみたいなのでやってみてますφ(.. )

うまく投稿出来てるかしら?

ご無沙汰

どうも!ご無沙汰してました('-'*)しあ★です。
最近仕事と暑さとでバテバテ気味で・・・
TWのIN率も下がっているけど、時間がある時とかちょこちょこINしますので
私の事忘れないでねw

何だか今たくさんイベントやってるけど、どうもやる気が起きない・・・
ミニプラチナウィング?だっけ。あれ欲しいけどクーポンの必要枚数多すぎでしょw
絶対課金しないと無理だよねえ。しかも噂じゃ受け渡し不可らしいし。
地味にマナ結晶とかに変えちゃおうかしらw
それか、頑張ってデモニックイヤリングとか!!!
あれ可愛いよねえ(*´ェ`*)ポッ
あれにダークウィングSとかしたらすっごい似合うと思う!
まさに小悪魔だw

まあ、やる気が出たら集めようかな・・・・w


では今日はこのへんで★




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

過去のSS

2004年12月10日
モンスター倍イベント







てかね、2倍の時にあえて霧島にいくって何考えてたんだろww
どうみてもセイラランス装備のレベルなのに・・・w

今のレベルでもクノ+血人形2セットを一人じゃ無理だと思う・・・

HOME |

Calendar

PREV≪  2008-08  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Advertisements


ゲームや日常などまったり更新していこうと思います。