深夜の高速に付き合えよ

お久し振りです★
今週は仕事が忙しくて更新してませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
暑くて仕事がはかどらなくて・・・・w

毎日通勤時間に音楽聞いてるんだけど、最近はB'zを聞いてます★
タイトルでどのアルバム聞いてるか分かった人は同志だw

「IN THE LIFE」なんだけどいい曲が多いよねー!
昔過ぎて分からない人のほうが多いかしら・・・
でも確かこのアルバムすごい数売れたんだよね!
「ALONE」や「あいかわらずな僕ら」とか、多分古いB'zの曲なら
ほとんど歌えると思う('-'*)
稲葉さんかっこいいし声いいし最高よねヾ(´ε`*)



あとマキシマムザホルモンも大好き!!!
英語歌ってるように聞こえるけど実はほとんどが日本語で、でも
何度聞いても歌詞どおりに聞こえないんだよね・・w
ダイスケはん超かっこええ(*ノノ)キャ

http://jp.youtube.com/watch?v=7wz4BbYkEVo


http://jp.youtube.com/watch?v=6qz11BFTgZU


http://jp.youtube.com/watch?v=vIm7dNXXLHw





マキシマムザホルモンを漁ってたらこんなのが。

せんとくんwwwww


http://jp.youtube.com/watch?v=hQfg_dh3WBY


http://jp.youtube.com/watch?v=38pEhLP0UEU


紅玉飽きた・・・

延々と紅玉2で狩しても出てくるのはサファイアの火炎のみ・・・
62個あつまりました(ノ∀`)テケッ

その他はアンギッシュ、ボルケイトスとかがちらほら。
誰か今度フリンの夢行かないかなw
それまで集めておきます★
でも倉庫はもう満タン気味で・・・・大地の玉とかたくさんあるのに
この前露店で1SEEDだったので、何故か買っちゃったw

玉なんてもう持ってる人多いし売れないしねー。
セイラ何本作れるんだろう・・・

レベルはやっと86になりました!
昨日ふらっと試練4にいってみたんだけど、経験値は紅玉より少ないけど
沸きがよくていいかも!!
でも範囲がないから人少ない時に行かないと迷惑だよね〜。・゚・(つд`)・゚・。

INTがないから範囲として手裏剣と手裏剣改買ってみたんだけど
これどっちが強いのかしら?
説明文と価格があってないような気がする。
使用感はスキルみたいに地面にカーソル当ててクリック出来なくて
mobに当てないといけないからちょっと使いにくいかも。

スタティックメイスまであと4!頑張ります★


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡
過去のSS

2004年11月25日



憧れだったマキシさんから引退すると連絡があった時・゚・(ノД`;)・゚・
強くて素敵でうちのマキシの染色まで一緒にしたお方☆彡
元気なのかしら。





2005年3月15日

釣りイベントの時






ドラムを狙って釣りしてたんだけど、龍泉郷の音楽って眠くなるのよね。
しかも釣りとかクリックするだけだから暇で暇で。

テチのがりちゃんは灰なんだけど、何故か殴りっぽい装備で記念撮影w
何だか強そうじゃない(・∀・)イイ!!

すっぽん

今日は久し振りに定時に帰れたので、部屋の掃除をしました★
意外に掃除好きなしあ★ですw

この前モロッコ?の泥パックを買って使ってたらお風呂が詰まりましたwww
。・゚・(つд`)・゚・。説明書には詰まりませんって書いてたのに・・・

なので、すっぽん(正式名称が分からない・・)と
排水溝用の強力洗剤と衝動買いのエアコン洗浄スプレーを購入。
いろいろ買ってると掃除が楽しみになって、
排水溝掃除、風呂掃除、トイレ掃除、部屋掃除機かけ、洗濯2回と
約2時間かけて綺麗にしてやりましたっ ゜+.( `・ω・)b゜+.゜

このくそ暑い中さすがにエアコン掃除までは出来ないので
土曜日にでもやります♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡
TWはこつこつ狩りしてて、やっと殴りっ子が84になりました!
紅炎の靴狙って、紅玉2に篭ってるけどまったく出る気配なし。

サファイアの火炎34個になりましたよっ(`Д´)ノ
靴出るまで、とりあえず溜めときます・・・・100個行くまでには
きっと出るよね・・・


過去のSS


2008年2月4日





INしたら何故かスロットに入れといたスキルやPOTが無くなってて
コンボのところにはゼリッピがww

ちょっと和んだバグでした★

SS漁り

今日は狩りもせず、過去のSSをいろいろ漁っていました。
けっこう面白いものを撮ってるのねw





あたしたちってwww
いい年こいたおっさんなのに・・・・






めずらしく瀕死な某シベさんに、空気読まない会話のやーこw
この頃は多分レベル80くらいかなあ。






あたたたたたっっっ!!
順調良くIM攻撃の柿さん♪




HPも少しずつ削ってます ゜+.( `・ω・)b゜+.゜




Ωチーン
この後魔王姉さまが助けに来てくれました★(ノ∀`)




強力な助っ人のおかげで無事倒せました!
魔王姉さま「あまぎでMP無くなるとは思わなかったっ!」
とそれくらい頑張ってくれたそうですw゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



最後に、GMが来たイベントの時のSSを





GM可愛いなあ(´▽`)はぁぁ・・♪
人多すぎてFPS死んでるし、自分なんてまったく見えません。


・・・・はっ!ドアラ!!ドアラ!!ww

絶 対 に グ グ っ て は い け な い 単 語

絶 対 に グ グ っ て は い け な い 単 語

という見出しに釣られてとあるブログを見てみました。

アステカの祭壇
淫乱テディベア
鎌田チルノ
下腹部にキュウリ
女賢者
ウォーリーを探さないでください
マーリー 腫瘍
食卓のお肉ができるまで
真鍋かをり 住所
野崎コンビーフ
死ね
樹海の落とし物
ヨロイモグラ
蓮コラ

多分グロやびっくり系だと思うけど、
とりあえず、ドラクエで知ってる女賢者をgoogleで検索してみた。

画像がたくさん出てくるんだけど、さらさらっと見続けてると、









ギャアァァァァ----(゚Д゚|||)-----!!!!!!








超チキンな私はソッコー携帯を閉じました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一枚目でこれだったら多分他のはまったくだめだろうと思い
これしか検索してません・・・


・・・・見たのが昼でよかった・・・・





HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2008-07  ≫NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Advertisements


ゲームや日常などまったり更新していこうと思います。