ssとか

・・・猫?





この装備と染色好きです('-'*)エヘ





エモーションパックみたいなの買って喜んでるところw





可愛すぎ・・・





微妙にレンジャーっぽいw






珍級かな?経験値けっこうあるのに頑張りましたw





溜まったssを適当にアップしましたw
古いのから順に見てたので2006くらいまでだけど、懐かしいねえー(*´Д`)

では今日はこの辺で〜☆

今日2回目の更新





ドアラにて装備シミュってみました。
見たことないアイテムが多いけど韓国のもあるのかなあ?
シルバースカルの景品っぽいのもあったし。

可愛いでしょ?ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

ちょこっと更新

すっごい久し振りの更新です☆

大きなことはないけれど、あった事を書くのがめんどいのでSSを〜。







すっごく暇だったので、その時同じく暇だったクラメンを誘って塔へ。
ゼットンと私がメテオばかりしてたので、きっとゆんちゃんは画面酔いしてたと思いますw






大量の宝箱を開けたネイファちゃん。
倉庫に大量に転がってるのが出た産物です。
ちょっとネイファちゃんの後ろ姿がさびしそうでしたっ☆







こつこつ貯めたレアを売りに夢へ。
少人数だったのと不運が重なってこの日は結局たどり着けませんでした・・・・







風船イベントフィールド。
メテオ厨が3人になって震度がすごかったw






まったり育てているランジエが5周年エモコンプしました☆
SSは無いけれどがりちゃんもコンプ出来たよヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
優しいクラメン達がコインを手伝ってくれました〜!!
本当にありがと〜('-'*)


では今日はこの辺で〜★

てすとー


染色と魔法の沼とバナナ

こんばんは☆
この前無料で新染色が試せたのでがりちゃんもトライしてみました☆











なんてくすんだ色なのww
微妙過ぎ・・・髪の色はいいんだけど靴がねえ・・・





キャラクターの所でこの染色の有効期限が書いてありました。
何気にステ写しにもなってるけど気にしないっw
がりちゃんのためにシミュしてくれる方求むっ・゚・(ノД`;)・゚・


ところで、何とか沼クエを終わらせて沼3に行ってきました☆

このステでもクリブロしないで1回当てられないかどうかくらいでした。
まあ、ミスが出ると嫌なので装備はしてるけどねー。





与ダメはクリティカルが出てこれくらい。
死にそうなのはスルーしてねw
忘却戦士の攻撃はほぼ当たります・・・5匹以上に囲まれると本当死にそう。
経験値は1200〜1600の間かな。まあまあだけど敵が単体だしほぼ動かないのが多いのでレベル上げには向いてないかも。
レア狙いでまったり狩ろうと思ってます ゜+.( `・ω・)b゜+.゜




あと、ここってところどころに罠?みたいなのがあって、落とし穴に落ちたりしました。

落ちるとスワンプマールが大量にいる所に。
ここに3回落ちて1回死にました( ・Д・)、ペッ






ドロップはまあまあの値段でした。
でもジャーキーの消費金額には追いつけないので、ただ今どんどん貯金を削ってます・・・


久し振りに真面目にブログ更新した気がするw
今日はこの辺で〜☆


〜追記〜

今日は時間があったのでいろいろサイトを漁ってたら
すごいの発見したのでちょっと紹介。


MARIO KART (REMI GAILLARD)
http://www.dailymotion.com/video/x7lni3_mario-kart-remi-gaillard_fun

バナナ投げた時は腹が痛かったwwwww

HOME | NEXT ≫

Calendar

PREV≪  2017-06  ≫NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Advertisements


ゲームや日常などまったり更新していこうと思います。